ここから本文です

家の嫁が「PONの篠田麻里子のファッション、いつも紹介してるけど可愛くない」...

mas********さん

2012/4/1810:44:29

家の嫁が「PONの篠田麻里子のファッション、いつも紹介してるけど可愛くない」と言ってます。そうなんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/4/1814:14:17

質問者さんがおっしゃるとおり

あのスタイルだから

あのコーナーはなくしてもいいですが

篠田は他のコーナーでは活躍しないから

唯一の見せ場

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u1n********さん

2012/4/1812:03:20

古着系のファッションが好みでない方にはそう感じられるのかもしれません。