ここから本文です

50歳代の夫婦です。 先日、主人の浮気疑惑があり、愛情の確認をしたくて、セック...

lui********さん

2012/4/1810:54:27

50歳代の夫婦です。
先日、主人の浮気疑惑があり、愛情の確認をしたくて、セックスをしたいと言ったのですが、拒否されてしまいました。
セックスだけが愛情表現ではないといわれました。

どんな美人が目の前に現れても一切セックスには興味がないそうです。浮気疑惑の女とも関係はなかったそうです。しかし、PCを見て自身で一人で処理しているようです。
私とは1日1回は、行ってらっしゃいのキスはしてるし、ベッドも一緒で寒いときは抱き合って寝ています。お風呂も一緒です。裸体を
さわってもくれないし、さわられるのも嫌で、セックスの話をするとものすごく怒ります。彼の真意がわかりません。
セックスレス10年以上ですが、私は性欲があるのですが、それを言うと他の男性とせろといわれてしまいます。夫の真意がわかりません。アドバイスお願いいたします。

この質問は、50代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
325,696
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2012/4/2319:30:15

すみません、かなり世代が下の主婦ですが、ご主人のほかの人としてもいいいいよと言う言葉はかなり愛情がないように
感じました。いくらなんでもそれは無いでしょって思います。そんなことしたら夫婦関係破綻してませんか?
失礼ですがご年齢も50代ということですし、そういうことが全てではないと思います。ご主人ともう少し心の距離が近く
なれる事、他にあるような気がしました。
旦那さんはそういう事で貴女様との愛情は量らないのではないでしょうか…。。。。
女性にも性欲があるのは分かるのですが、もう少し違う所に重点を置くほうがいいと思いました。。。
昔のときのようにはいかないこともあるんだと思います。。ご主人もご自身のペースで楽しみたいのでしょう。
愛情があってもセックスだけが愛情表現でなくなってるんではないですか?御歳を重ねたらむしろそういう事をしない夫婦関係で
絆があるほうが私は理想ですが…

質問した人からのコメント

2012/4/24 10:35:34

10年間セックスレスでそれでもラブラブで暮らしていたのですが、主人が私以外の女性とメールをし秘密を共有していたのかと思うと嫉妬心に頭が狂いそうになってしまいました。今は少し冷静になって主人は主人なりに私にセックス以外で愛情表現をしてくれているように思います。しかし、やっぱりセックスをしたい気持ちはどうにもなりません。主人以外の人とは考えられないのですが、ありがとうございました。

「夫婦の秘密 50代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2012/4/1816:20:18

旦那さんが他の人としていいって言うなら、してみたらいいんじゃないですか?寂しい男性は多いと思いますから優しくしてくれるといいですね。いい人がみつかりますように…。

say********さん

2012/4/1812:52:38

他の男性としていいとご主人が言うなら、してみたらどうですか?実際セックスまでしなくてもお茶に行ったり食事に一緒に行く男性がいてもいいと思います。あなたがきれいに着飾って他の男性と出かける姿を見ればご主人も少しは変わるかもしれません。

sei********さん

2012/4/1812:03:54

貴女ご自身鏡の前に立ってご覧になったらおわかりになるでしょう

垂れた乳やお尻や括れの無い腹には性欲もわきません。

ayu********さん

2012/4/1811:47:48

面倒くさいんでしょうね。
自分のしたい時に、自分のしたいシチュエーション妄想して、自分のタイミングでする方が、いいのでしょう。もしかしたら、自分の手じゃないとイケないのかも。

sak********さん

2012/4/1811:08:23

ご主人は、かなり疲れているんではないでしょうか?
無理に要求しても、こたえられないのではないでしょうか?
ご主人は優しい性格なんだろうと思いますし、貴女もご主人が選ばれただけあってきっと優しい素敵な方なんでしょうね。
いいご夫婦関係ではないかと思います。
今は貴女も辛いかもしれませんが、ご主人を優しく見守ってあげたらいかがでしょうか?