ここから本文です

2回目のデートで告白するのは早すぎますか?私は30歳の独身男性です。 以前婚活パ...

tkr********さん

2012/4/1820:27:22

2回目のデートで告白するのは早すぎますか?私は30歳の独身男性です。
以前婚活パーティーで知り合って、1度食事をしました。そしたら、ものすごく気が合うことが分かり、毎日ではないですがかなりの頻度で

メールをしています。

週末はお昼前から会って一緒に舞台を見に行くのですが、これが2回目のデートとなり、おそらく丸一日のデートになると思います。

メールでは私の下の名前を漢字で書いてくれています。
舞台鑑賞の後の食事の後に告白しようと思うのですが、やはり早すぎますでしょうか?

ちなみに遊びではありません。本気です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
15,940
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hph********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/1820:29:30

私も30歳ですが、
早過ぎることはないと思いますよ(^-^)
頑張ってくださいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

リクエストマッチ

2012/4/1917:42:10

私もお互いの気持ちが一致している雰囲気があるのならば、2回目のデート
で申し込んでもいいと思います。
まだ微妙ならばもう少し待った方がいいですけどね。
がんばってください!

any********さん

2012/4/1914:24:03

婚活パーティーで知り合い、30代なら早すぎることは決してないです。

プロポーズではないのだから。

きちんと告白して交際するほうが好感持てます。

ふられたら、はい次!

sut********さん

2012/4/1900:54:24

その感じなら行けるとは思いますが、人によってタイミングがあるので念のため3回目以降にしておいた方がいいですよ。
無難に確実な選択でいきましょう。

med********さん

2012/4/1823:01:51

メールははっきり言って関係ないです。
その時に確信が持てれば告白してもいいのではないでしょうか。
ちなみに、早いということはなく、遅くとも3回目くらいで。

アバター

ID非公開さん

2012/4/1821:42:32

かなりの頻度でメールされてるということですから、デート回数は少なくてもお互いの距離がグッと近くなってるみたいなので

告白されてもいいと思います^^

下の名前で呼ばれてるのも、女性からの好意をとても感じます。

頑張ってください^^v