ここから本文です

Angel Beats!の二期ってありえますか?

dahliaさん

2012/4/1821:31:44

Angel Beats!の二期ってありえますか?

僕は期待しています

でも思うと二期という形ではなくて、ひぐらしのなく頃にのようにOVAがでるのではないかと…

内容は全員の生前のストーリーを期待しています

閲覧数:
180
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1821:57:12

ゲーム版ですらようやく動いてきたみたいだし あるとしてもだいぶ先の話になりますね。
二期ってか
ヘブンズドアー(漫画版)みたいな過去編でもいいから確かにまたアニメ版の続きをやってほしいよね。さすがに、あのラストの続きをそっくりそのまま続編にするのはできへんやろし。
でも言われてみれば、全員の生前の話も気になりますよね!

質問した人からのコメント

2012/4/24 07:36:48

そうですよね。
まずゲーム化が動いてからですよね。
ヘブンズドアー買ってみたいです。
僕はトラックゼロは持ってますけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

losswingさん

編集あり2012/4/1821:59:19

現時点ではないと思います
ゲーム化が進行していますのでその売上げ次第では・・・・・微妙ですが
ゲームのほうはアニメで人気がなかったところを直し、ある意味別の作品になるみたいです
ですがキャラは一緒で音無視点。
さすがにキャラが同じでストーリーが違う物をアニメ化はないんじゃないですかね^^;
ゲームでは全員の過去に触れると思いますよ
私としてはゲームを楽しみにしています

ほかの方も言っていますがゲーム発売は少なくとも2年は覚悟したほうがいいです。
アニメはあってもさらにそのあとになりますね

gar********さん

2012/4/1821:42:20

結構厳しいと思います。
でもまだ死後の世界の世界観が不安定なのでもう1度戻ってくるという形で2期という形と
まったく別の人たちによる音無とのバトルというのもあるかもしれないですし
まったくないというわけでもないです。
いまはゲームを作っているということなのでそっちに期待してみてはどうでしょうか?


ちなみにドラマCDには一部を除いたメンバーが再び戻って短い時間ですがともに戦うというものがありますよ。

玉こんさん

2012/4/1821:40:57

あってほしいですけどないんじゃないかと・・・それにOVAが1話(?)出てから期間あいているからOVAが出る確率も低いと思います

HZMさん

2012/4/1821:38:15

まだわからないですけど
ゲーム化発表してからかなりたってるし
原作は今から作ってるらしいですし
でるとしてもまだまだですよ