ここから本文です

新しいマンガを集めたいんですが、持っているマンガは 鋼の錬金術師 進撃の巨人 ...

tak********さん

2012/4/1821:41:57

新しいマンガを集めたいんですが、持っているマンガは
鋼の錬金術師
進撃の巨人
デッドマン・ワンダーランド
アライブ 最終進化的少年
ノラガミ

スポーツ系
スラムダンク
リアル
ジャイアントキリング
おおきくふりかぶって

鋼の錬金術師
進撃の巨人
デッドマン・ワンダーランド
アライブ 最終進化的少年
ノラガミ

スポーツ系
スラムダンク
リアル
ジャイアントキリング
おおきくふりかぶってです。
ちなみにワンピース・ナルト・トリコ・ディグレ・アヒルの空・フェアリーテイル以外で
できればバトルマンガで

補足みなさんどんどん回答してくださりありがたいのですが、有名所のマンガは全部しってるので
後どんなストーリーか何処がおもしろいのかなども聴きたいです。
ジャンルはできればバトルといいましたが他のジャンルでも面白ければ構いません。
とにかくストーリーあらすじと押した理由を書いてくれたらもっと嬉しいです。
お願いします。

閲覧数:
267
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2012/4/1923:14:14

フェアリーテイルはどうですか?

めちゃくちゃ面白いです。

竜に育てられた滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)の主人公が未熟ながらも強敵を倒していく話。
いろんな魔法を使う魔導士がいっぱいいてワクワクします。

滅竜魔導士(自分の体を竜の体質にして戦う魔法)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_y********さん

2012/4/2016:22:35

「バキ」を進めます(^O^
簡単にゆうと格闘漫画です。忍術や魔法とかは一切なしの格闘です。ストーリーは主人公の範馬刃牙が父の範馬勇次郎を倒すためにいろんな人と戦う話だと思います。グラップラー刃牙、バキ、範馬刃牙と3つのシリーズがあるけどバキしか読んでないからちゃんとしたストーリーがわからないです。けどむちゃくちゃおもしろいです。範馬刃牙はまだ連載してるので見る価値はあると思います。
あとアイシールド21もおすすめします。これはスポーツ漫画です。私立泥門高等学校に通う高校生、小早川瀬那を帰り道、彼をパシリにしていた不良たちに絡まれ、逃れるため爆走して駆け込み乗車をした。それを目撃したヒル魔にに選手にされ、唯一の取り柄である俊足で選手登録名「アイシールド21」として春大会を戦うことになる。この後いくつかの試合と仲間を集めてやっとチームになりみんなで関西大会優勝高と関東大会優勝高が戦うクリスマスボウルとゆう夢を目指していくとゆうストーリーです(^O^)

2012/4/1921:55:20

自分的に買ってほしいと思う漫画を言います

・バカとテストと召喚獣

・学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD

・未来日記

・青の祓魔師(アニメ面白いでs)

・Anothr(バトル系じゃなく学ホラ)
ちなみにデッドマンワンダーランドと言えばグロイですがこちらもグロイです。

kok********さん

2012/4/1907:40:02

金色のガッシュまじオススメっす。
少年漫画王道バトルですし

ryu********さん

2012/4/1906:11:48

ハンターハンターとジョジョがいい

kur********さん

2012/4/1900:20:36

『ブラッディ・クロス』
『ブラック・キャット』