ここから本文です

ラファエルガンダムがもしガッデスの武装(GNヒートサーベル+GNファング+G...

ika********さん

2012/4/1821:57:07

ラファエルガンダムがもしガッデスの武装(GNヒートサーベル+GNファング+GNビームサーベル+GNバルカン)+GNビームライフルを加えた状態になったら少しは強くなれるのでは無いでしょうか?

というかラファエルガンダムの武器がビームライフルのみはあんまりだと思います。せめてビームサーベルとGNバルカンを加えてもバチは当たらないかと思いませんか?

補足ガルムガンダム波の形状や武装はどうでしょう?ビームライフルを試作メガランチャーの形状のGNメガランチャーと、ビームサーベル、GNバルカン、GNシールドはどうでしょう?

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2012/4/1822:05:34

ティエリア自身の適性が合わないので大した足しにならないでしょう。
ラファエルはあくまでもセラヴィーⅡと同時に運用する事が前提であり、GNビッグキャノンとGNバズーカが主武装で、ビームライフルは予備戦力です。

ラファエル本体にはGNドライブを搭載していない事からも、ラファエル単独運用は全く考慮していない事が伺えます。
ついでにコンデンサーのみのラファエルに、ファングの搭載は不可能です。

質問した人からのコメント

2012/4/22 23:14:16

降参 せめてGNビームサーベルとGNバルカンを追加装備してほしかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/4/1822:13:34

×GNファング→○GNビームサーベルファング
勘違いしてるようですが、ガッデスにビームサーベルはありません。
武装が多ければ強い、という厨二思想を未だ捨てられないとは愚かとしか言い様がありません。