ここから本文です

東京ヤクルトの絶対的守護神バーネットはナックルカーブを投げますか?

tat********さん

2012/4/1901:03:34

東京ヤクルトの絶対的守護神バーネットはナックルカーブを投げますか?

補足バーネットが前田に投じた無回転の凄いボールの球種は何ですか?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2012/4/2313:41:38

人差し指を立てて投げてますけど・・本人はスライダーのつもりで投げてると思います もしくはカーブか

補足について

フォークボールではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys1********さん

編集あり2012/4/1916:51:39

投げないですね。中継ぎになってからは、ほとんどストレートとカットボールを軸に投げてますね。
昨年の5月8日の広島戦で8回の前田智への初球は無回転で凄いボールでした。見たこと無かったら見てみてください。YouTubeにもあります。


補足です
たぶんLフォークという無回転フォークです。間違ってたらすいません。

msa********さん

編集あり2012/4/2007:05:52

カーブなら投げますがナックルカーブは投げません
補足あれはスライダーです