ここから本文です

スタンダードのFT-7800について詳しい方教えて頂けると助かります宜しくお願...

iya********さん

2012/4/1914:54:57

スタンダードのFT-7800について詳しい方教えて頂けると助かります宜しくお願い致します。まず車のアクセサリーから電源を取ってます。 送信のパワーなんですがLOWパワーにしても一度エンジンを切って電源を落としてから再度エンジンをかけて電源で見てみると必ずHIパワーになってしまうのですがLOWパワーで固定出来ないものですか?宜しくお願い致します。

補足vertex_ztandardさん早速有難うございます。電源を入れるたびにLOWに下げなきゃダメなんですか…そんなやっかいな無線機有るんですね…

閲覧数:
727
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2012/4/1921:55:04

無線機の電源スイッチで電源を切って入れなおすとどうなります?

つまり・・・ローパワーにセット → 無線機の電源スイッチで電源OFF → 無線機の電源スイッチで電源ON → パワーの状態は?

これでローパワーのままでいるようだったら、続いて車両のキーで電源を切ってみてください。
もしかしたら車両のキーで切ってもローパワーでいるかもしれません。

上記の操作でハイパワーに戻ってしまうようなら、私にもメモリー機能を使ってローパワーの状態メモリーチャンネルを作って使うくらいしか思いつきません。

質問した人からのコメント

2012/4/20 05:47:40

faultfinder2010さんだけでなく皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/4/1923:49:35

もう一度取扱説明書を熟読されたほうが良いと思います。
その中に設定方法が書いてあったと思います。

fee********さん

2012/4/1921:06:08

またおかしな事を言い始めたいい加減なvertex_ztandard FT-7800のメモリには送信パワーまで記憶出来ると書いてあるよ。よく使う周波数をメモリしてしまったら?

ver********さん

2012/4/1918:19:02

初期設定がHIなんで、だめですね