ここから本文です

家庭の中のもので「マイナス」がつくものを調べてきなさい。 って数学の先生に言...

mom********さん

2012/4/2001:38:10

家庭の中のもので「マイナス」がつくものを調べてきなさい。
って数学の先生に言われたんですけど
なにがあると思いますか?

閲覧数:
15,154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdm********さん

2012/4/2002:34:04

冷凍室の温度計

ガス代水道代電気代の請求書

ステレオのメーター

リモコンの音量のボタン

電池のプラスマイナス

質問した人からのコメント

2012/4/20 07:28:30

感謝 リモコンの音量のボタンにしようと思います!
あまり人とかぶらないようなものと言われたので!

「マイナスがつくもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zii********さん

2012/4/2001:51:10

数学の先生がもとめているなら、冷蔵庫の温度表示、温度計の目盛り、カードローンつきの通帳の残高、地図の標高をあらわす等高線、お母さんの毎日の体重の増減チェック表(昨日より減ってたら-1kgとか)あたりがよいと思います。

yuk********さん

編集あり2012/4/2001:43:06

マイナスイオン 空気清浄器やマイナスイオンドライヤー
マイナスドライバー(笑)冷凍庫の表示
電卓