ここから本文です

GN125のフロントホークのオイルシール交換に挑戦しようと思っています。 オイルシ...

sen********さん

2012/4/2012:33:56

GN125のフロントホークのオイルシール交換に挑戦しようと思っています。
オイルシール、ダストシール、ストッパリングその他をネットで探しましたが見つかりません。
どなたか購入できるところを教えてください。

やはりバイク屋さんで注文したほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feb********さん

編集あり2012/4/2105:00:42

バイクのそういう細かいパーツは、形式がたくさんあるのに需要がほとんどないので、ネットじゃ無理。型番を調べて、バイク屋で購入してください。

私も以前GN125Hに乗っていたけど、その時に参考で使っていたパーツカタログは以下のとおりです。このカタログにフロントフォークの分解図がありますので、必要な部品をお近くのスズキ店にて注文してください。ただ、ない場合がおおいと思うけど。

http://www.suzuki.com.mx/motos/img/Post-Venta/Cat_Refacciones/gn125...

質問した人からのコメント

2012/4/25 17:32:47

降参 アドバイスありがとうございました。
バイク屋さんに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2012/4/2013:28:08

バイク屋、または地元の電話帳で「自動車部品販売」の項目から調べて車体番号でオーダーしましょう。

typ********さん

2012/4/2012:36:54

そういった部品は普通の人はバイク屋で買います

なんでもネットで売ってるのでネットでしか部品を買わない人が多いなぁ@@;

私はネットでの部品購入は好きじゃない(送料が無駄だし、適正な部品じゃなかったら困るので)