ここから本文です

ヤフオクで ヤフオクで抱き枕カバーが1円とかあるんですけどほんとかいなって...

mom********さん

2012/4/2014:02:58

ヤフオクで


ヤフオクで抱き枕カバーが1円とかあるんですけどほんとかいなって思ったんですが ほんとですかね?

補足なんか、1円+未だに1入札で終了があと数時間なので、大丈夫かなと思って…

閲覧数:
703
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/4/2021:14:26

商品自体は1円出品でも、落札してみたら指定の業者を使って配送・支払いは代引きのみで手数料をとられて、結局は1500円とか2000円以上支払わされることもありますよ。
私もかつてその手口で引っかかってしまいました(そこまで欲しい品でもなかったので、正直損しました)。
1円商品は確かに1円で落札可能ですが、気をつけないと結局高い買い物になってしまいますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/22 00:16:25

降参 結果6000円まではね上がってました…
皆さんの言う通りでした
気をつけます
皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2012/4/2015:25:02

ニセモノの可能性もありますね。

yur********さん

2012/4/2014:07:43

オークションなので1円スタートでも最終的には高額になりますよ

普通に1円はありえません

h6k********さん

2012/4/2014:07:35

ヤフオクで嘘をついても誰も得しませんよ。

1円スタートの商品は人気の高い物が多く
最終的には多数の入札があり出品者が儲ける様になっています。

あとは、別途手数料がかかる場合も多く、
何だかんだ言っても出品者が儲けるのです。