ここから本文です

嵐とAKB48のヲタって、どっちが残念ですか? やあイケメン中学生です! 嵐が...

mat********さん

2012/4/2017:20:01

嵐とAKB48のヲタって、どっちが残念ですか?

やあイケメン中学生です!

嵐が好きな女は普通だと思いますが、AKB48を好きな女って変ですよ。

女が女を好きになってもね!



大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey!Say!JUMP
薮宏太 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.
Kis-My-Ft2
北山宏光 横尾渉 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 玉森裕太 二階堂高嗣 千賀健永
A.B.C-Z
五関晃一 戸塚祥太 塚田僚一 河合郁人 橋本良亮
B.I.Shadow
高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗
関西ジャニーズJr.
Veteran
伊藤政氏 菊岡正展 浜中文一 室龍規 室龍太 山碕薫太
B.A.D.
中間淳太 桐山照史
BOYS
濱田崇裕 中田大智
優馬wHey!Say!7WEST
中山優馬 重岡大毅 神山智洋 藤井流星 竹本慎平 新垣佑斗 小瀧望

閲覧数:
524
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/4/2521:28:01

そんなのは、個人の自由じゃないですか?そんなことを聞いてるあなたが一番残念だと私は思います。
個人的には嵐が好きですが、AKBファンの人にどうこう思ったことはありません。ちょっと考え方直した方がいいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2012/4/26 21:09:15

自由なんかありません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/4/2616:09:42

憧れちゃダメなんですか?
私はAKBのダンスを見て、私はこんな激しいダンス踊れないのに踊れてすごいなと思っています。

ara********さん

2012/4/2518:34:35

嵐を好きな女もAKB48を好きな女も別に変だとは思いませんが、個人的には嵐が大好きなので、どちらかというとAKBのファンが残念だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ma3********さん

編集あり2012/4/2501:26:25

嵐も女みたいに可愛いから同性の人をファンになってる感覚だけど。その質問の書き方でもう嵐が男って事だよな~。やめてくんない?何が悪いの?Perfumeの大ファンでもあるから同性の人普通にファンになれるけど。別にファンになるのに性別なんて関係ねぇのに何言ってんのお前?男だからそんな事言えるんだろ。皆は女だから好きになれるんだろ?お前が女だったら同性の人をファンになれる気持ちが分かるけど。まずそんな奴らファンになれる方が凄いわ!あんなにいっぱい面倒くせぇ生き物が居て名前も覚えらんないし、歌も上手くねぇしダサい題名の曲名ばっかだし、よく好きになれるよな~。あの人達のせいで嵐が人気なくなってきたんだ。最初は全く人気じゃなかった奴らが!嵐は最初から今もずっと人気だったんだよ!よくお前もSKE48なんてファンになれるよな~
ありえねぇ。最近のぷっちょの口移しのCMも「汚い」だとかいっぱい言われててダサ!カフェオレのCMでもあんな事して、あの人達はGLなのかよ?嵐がやってたらクソいいしファンも喜ぶのに~

sau********さん

2012/4/2408:48:59

残念なのはSKE48の松井オタです(大爆笑)

mar********さん

2012/4/2315:52:26

友でまゆゆに抱かれたいって言ってるのがいる。