ここから本文です

↓こんな競泳水着で泳いでいる女性を見かけたらどうしますか?

h90********さん

2012/4/2018:45:29

↓こんな競泳水着で泳いでいる女性を見かけたらどうしますか?

競泳水着,布っきれ,女性,レッドフラッグ,おっぱい,男子,塩素

閲覧数:
7,419
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2012/4/2222:29:10

またあんたか。
それは、競泳水着じゃないですよ。
ちゃんとわかってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2012/4/2116:57:52

めっちゃSEXYっす!抱きつきます!

iph********さん

2012/4/2106:30:50

塩素でだいぶ、やられましたね。

オッパイみえてますので
たぶん入場禁止ですね。

男子のしたのほうから
レッドフラッグあがり、
男子も水着が切れますね。

sau********さん

2012/4/2023:25:49

「あれ? 何か変な布っきれがまとわり付いてますよ」

と指摘してあげて、ちゃんと布っきれを取ってあげます。