ここから本文です

節約春巻きについて。 春巻きを作るのに中の具材を『もやし+春雨+挽き肉をカ...

suk********さん

2012/4/2018:49:17

節約春巻きについて。

春巻きを作るのに中の具材を『もやし+春雨+挽き肉をカレーパウダーで炒めたもの』にするとして、 もう一品安い食材を付け足して炒めるとしたらどんな食材が合うと思いますか?

閲覧数:
606
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2012/4/2018:54:36

ピーマンかえのきはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbh********さん

2012/4/2301:27:12

ダンボールでしょ やっぱ

jag********さん

2012/4/2217:28:53

きのこかな?椎茸が高ければえのきでも面白い食感になりそうですね(^∇^)

kyo********さん

2012/4/2215:33:20

えのきとかエリンギとかいかがでしょうか?

ys3********さん

2012/4/2122:49:45

鯖の味噌缶がオススメです(*^_^*)

mos********さん

2012/4/2122:06:54

シ~チキン タマネギの薄切り マヨネーズ をまぜていれます うちは マヨネーズにカレーパウダ~をまぜることもありますが …同じカレーになってしまいますね