ここから本文です

女性の方でプロ野球のレプリカユニホームを持っている方に質問です。 私は日本ハ...

kat********さん

2012/4/2020:16:29

女性の方でプロ野球のレプリカユニホームを持っている方に質問です。
私は日本ハムのを買う予定なんですが、サイズをどれにしたらいいか迷っています。

男女兼用みたいなので、Mにしようかなと思っているのですが・・・
あまりピチピチも嫌だし、ダボっとした感じも嫌なのですが><
女性の皆さんはどのサイズを着用しているか教えてください。
ちなみに身長は158センチです。

補足回答ありがとうございます!

地方住みなのでネットで買うしかないんです・・><
回答者様はM着用ということで、大変失礼ですが体系はどんな感じですか?
私はぽちゃ気味なので、Mでちょうどいいかなという気もしているんですが・・

閲覧数:
12,248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2012/4/2021:01:55

私はLを購入しました。ダボッとした感じで気に入ってます。けど、Mでも十分だと思いますよ。やっぱり試着が一番です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

編集あり2012/4/2020:59:20

そうでしたか(><)それだとネットになりますよね。私は、決してほそーい!!ってゆう体型ではございません(笑)
普段着は、Mサイズか多いです。コートはLにしてます。物凄くふくよかな方でしたらMは、どうだろう?!になってしまいますが、お聞きする感じ私と同じような体型な気がしますので、Mで良いかと思いますよ(^-^)/函館の試合かな?!違ったらすみません(汗)
今年こそ優勝したいですね☆

私も日ハムファンで、レプリカ持ってるんですが、こればっかりは、身長も勿論関係ありますが、体型が一番左右されるかもしれません。私は、160でM着用ですが、大きい感じもします。もし札幌ドームで購入されるんでしたらグッズジャムで、試着されてみては、いかがでしょう?試着して、サイズを納得してからご購入された方が良いかと。決して安い値段とは、言えませんし(汗)球場でわざと大きいサイズを着用してる人もいますが、ダボッとした感じも可愛いですよ。