ここから本文です

中②女子です。

arashi_daisuki1003さん

2012/4/2021:13:06

中②女子です。

中2の女子なのですが、ほんとに毛深いんです。。。

足や手は大量に生えてて指のところまで生えてるし、足の甲にも生えています。

小さい時からほんとにコンプレックスで本当に悩んでいました・・・

小学生の時は友達から「毛深っ!」って言われたこともあったし・・・

中学生になっておしゃれにすごく興味がでて足出したいな・・・と思うけど毛を気にしてニーハイソックスやタイツ基本なんです。

そったり抜いたりするのもどうかなと思うのですが。

一番いい方法を教えてください!

まわりは永久脱毛とかもしています。

みんなそってるのでどうしようか迷っています。

真剣なのでまじめな回答待っています!

補足あと・・・除毛クリームってどうなんですか?

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2616:16:14

永久脱毛はすすめできないですね。
身体に悪いですよ。

生えたら剃るとか、脱毛するってのが自然です。
先の回答者さんも言っていますが、男性ホルモンが少ないので剃ってもすぐには生えてきません。
なので、剃るか、脱毛(永久ではなく)するかをお勧めします。

剃るならカミソリで。
除毛するならクリームで。
脱毛なら脱毛器で。

脱毛器ならこんなブログはありました。
http://lavielavie.seesaa.net/

質問した人からのコメント

2012/4/27 23:00:36

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanegon_321さん

2012/4/2021:16:27

そってもいいとおもいます。おんなのこだったら別にそっても男性ホルモンがあまりないので、生えてくるのとかも時間がかかると思います僕はあまり詳しくないのでこれを見て勉強してください。
http://www.asitaka1.com/josei/kebukai.html