ここから本文です

羽生選手は怪我されたのですか?心配です。。

pen********さん

2012/4/2022:05:30

羽生選手は怪我されたのですか?心配です。。

閲覧数:
1,458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2012/4/2022:13:38

世界選手権のときは捻挫をしている足に痛み止めをうっているにも関わらず、
あれだけの演技を見せてくれたようです!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/4/2313:29:07

怪我です、世界選手権の前から、と言っても過言ではないです、右足首捻挫です。なので欠場なさったのです。
※その時の発表では「世界選手権2012の開催中に右足首を捻挫した、FSの前に痛み止めを打っていた」、との説明がありました。
その後の記事では、「SPの前夜、練習中に怪我」とあります。

強化部長の城田さんはGPSの時に、「左足捻挫」とおっしゃってたけれど、右足の間違いではないでしょうか、どちらにしろ「捻挫癖」は心配です・・。

古傷がぶり返したり、治ったりというパターンだけは避けたいです・・・・。
ゆっくり、ゆっくり休んでほしいです・・。
(間違い箇所があったので訂正しました)

meg********さん

2012/4/2022:13:55

羽生選手は世界選手権のFS直前あたりから捻挫していたようです。
FSは痛み止めを射っての出場でした

国別対抗戦は大事をとって出場辞退ということになりました