ここから本文です

VWパサートCC2.0Tとトヨタサイ2.4どち らが,乗り心地が良いでしょうか?

pikatyuさん

2012/4/2100:33:41

VWパサートCC2.0Tとトヨタサイ2.4どち
らが,乗り心地が良いでしょうか?

乗り心地やハンドリング、質感、など乗って
て、楽しい車はどちらでしょうか?車に詳しい方
教えて頂けないでしょうか。お願いします。

閲覧数:
1,010
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頭部 光さん

2012/4/2109:23:27

SAIってハイブリットですよね。この2台比較するのは少し無理があるかもしれませんよ。ですが、快適性と燃費ならばSAI。あとはパサートがSAIを超えていると思います。

質問した人からのコメント

2012/4/26 22:00:04

降参 ありがとう御座います。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kさん

2012/4/2303:25:56

VW パサートCCよりアウディA5スポーツバック

トヨタ SAIよりレクサス HS

sat********さん

2012/4/2119:48:48

個人差があるので正解は本人にしか分からないとは思いますが

CCはサイに比べて重心が低く、ハンドルが重く、足回り・シート・タイヤは硬

いです。

インパネなどの質感はCCの方が高いと思います。

あとは高速走行ではCCにはサイは敵わないでしょう。

サイは街のりだとCCより燃費は格段に良いですし、国産からの代替

であれば違和感なく乗れると思いますし、タイヤもCCに比べると

柔らかいのでロードノイズは気にならない方かと思います。

ただやはり個人差があるものなので、両方共試乗してみるのが一番

いいかと思います。