ここから本文です

「一晩の過ち」ってこうやって起きるんだなって思いました。(長文です)   先日、...

oorong_321さん

2012/4/2101:25:42

「一晩の過ち」ってこうやって起きるんだなって思いました。(長文です)
 
先日、職場の数人で飲み会をしました。
解散したのが終電後だったので、同じ方向の人たちでタクシーに乗り合い家路

につきました。
 
私は後輩の男の子と2人で帰ることになったのですがその子が相当酔っ払っていて、
私はふらふらしているその子をひっぱってタクシーに乗りました。
 
すると二人になったとたんに抱きつかれ
タクシー乗ってた30分くらいの間、ひたすら口説かれ?ました。
「彼女や彼氏なんて関係ない(後輩も私もつきあってる人がいます)。一緒に俺の家に行こう」と。
聞いていた運転手さんもどんびきだったことと思います。
 
私は正気だったので、「バカ言ってないで一人で帰りなさい」と
諭してタクシーを降りましたが、
きっと酔ってたら流されちゃう子もいるんだろうなと思いました。
その後輩は、普段はしっかりしてるし、社内でも人気のある感じの子だったので。
 
ちなみに、その後輩は、翌日上記の出来事をまったく覚えていませんでした。
「二人で帰ったって聞いたんですが全然覚えてません。
なんか変なことしてないですよね?」と聞かれました。
きっと知らないほうが幸せだろうと思い、「大丈夫だよ」と答えましたが。
 
飲んで記憶なくすって経験が私にはないので感覚がよく分かんなかったんですが
こーゆー風にして、ドラマでよく見る
『朝目覚めると隣に女の子が寝ていて「どうなってるんだ!?ていう状況』が
起こるんだなって思いました。
今までは、あんなん絶対現実で起こるわけないわ、と思ってたんですけど。
 
長々と書きましたが、やっぱりそういうのって普通にあることなんでしょうか?
私はお酒の怖さを今さらながら実感してしまいました…。

閲覧数:
1,763,436
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monooki_178さん

2012/4/2101:30:32

意外な人がガンガン口説いてきたりとか、すっごくスケベになったりします(笑)

向こうに記憶があると、次回シラフで会った時に非常に気まずい顔をされますよ(*´艸`)

私は酔わないので、いくらでも経験があります。
力ずくで来られなくてよかったですね。
タクシーじゃ無理か(笑)

脅かしてやればよかったのに・・・せめてゴムは付けて欲しかったとか。

質問した人からのコメント

2012/4/26 14:53:05

降参 みなさまありがとうございました。
BA迷いましたが、同じような経験沢山されたmonookiさんに。
sorarisさん、彼に憧れている同僚にそれとなく忠告しときます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2101:38:33

ああ、ありますよね。
私もトレンカの膝の部分破れてたりして、どうしたんだろうって思ったり、うっかりせっくすしてた事あります。

彼は「変なことしてないですよね」っていったんですよね。

変な事が人によって違います。

説教だったり、泣き上戸だったり、うっかりセックスしちゃったり・・・変なことって何って聞いてもいいけど、『大丈夫だよ』といえるあなたがすばらしいと思いました。

sorarisu2115さん

2012/4/2101:36:40

それはまさにプロですね。
悪意を感じます。

二人になってから口説き始め、
それも自分のうちに向っているタクシーの中で、
お持ち帰り進行形状態で、
長々30分も口説く。
とんでもない色キチガイです。

他に被害が出る前に、同僚には言ってあげておくのが、
思いやりだと思います。
それでもプロのえじきになりたい人はご自由にどうぞなのでは?

あなたは大人でした。ご立派です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。