ここから本文です

茶のしずく石鹸は、多くのパン屋さん、ケーキ屋さん、パスタ屋さんから恨まれます...

まどかの姉ちゃん。さん

2012/4/2104:22:18

茶のしずく石鹸は、多くのパン屋さん、ケーキ屋さん、パスタ屋さんから恨まれますか?
ああと、麦酒メーカーからも。

女性はパン好きですから。

お茶より、麦でアレルギーですからね。

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カロンさん

2012/4/2104:27:30

茶のしずくで原因となった成分は「グルパール19S」という小麦由来の成分で、
それが含まれていなければアレルギーは起こらないそうです。

↓でもこれはかなりヤバそうですね(笑)

茶のしずくで原因となった成分は「グルパール19S」という小麦由来の成分で、...

質問した人からのコメント

2012/4/21 04:32:24

チョウチョさん、ご丁寧にありがとうございました。

お二人の回答に感謝。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sia********さん

2012/4/2104:29:14

多分、怨まれるでしょうけど…

ユーザーでアレルギー発症した方々よりは怨みの程度は低いでしょう。

後、CM出演してイメージダウンさせられた芸能人と事務所かな?