ここから本文です

テヨン・ティファニー・ソヒョンによる少女時代初のユニット「テティソ」が5月か...

tom********さん

2012/4/2117:47:15

テヨン・ティファニー・ソヒョンによる少女時代初のユニット「テティソ」が5月から新曲、活動を開始するそうですが、発表されているジャケットの画像を見ると、

アップのティパニの横顔の上に左上からティパニ、テヨン、ソヒョンだと思うのですが、アフロ!?ヘアーで舌を出しているようにも見えるのがテヨンで良いんですよね!?

画像を見ていると小さいせいかなんかテヨンでなく、野沢直子のようにも見えますが、いくらなんでもテヨンの写真は写りが悪すぎるように個人的に感じたのですが、みなさんはどう思いましたか!?

妖精をイメージしているかと思いましたが、このユニットは何をイメージしているのでしょうか!?

テヨン,ティパニ,ユニット,野沢直子,テティソ,差別化,うつり

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2211:12:46

同感です
私もテヨンのうつり悪いと思います
なんか少し怖い気もします
このユニットが何を表わしているかは分かりませんが
SMは「少女時代のユニットは音楽とコンセプトによってメンバー構成が毎回多様に変化し、メンバーの様々な魅力を見せられる方法で差別化を図る計画だ。曲だけでなくパフォーマンス、ファッションスタイルなど、あらゆる面で人々にアピールする」
と言っていますね

質問した人からのコメント

2012/4/22 11:31:10

驚く なんかテヨンが不気味に写り過ぎていて、確かに怖い感じですよね。。。
テヨンじゃないような写りで、ソヒョンの寂しげな目も哀しげで、笑顔のティファニーとは対象的ですね。あらゆる可能性を模索するユニットのようですから、期待します!
回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる