ここから本文です

三沢光晴と小川直也では、どちらが知名度がありますか?http://www.youtube.com/wa...

sat********さん

2012/4/2119:37:03

三沢光晴と小川直也では、どちらが知名度がありますか?http://www.youtube.com/watch?v=i2l_TagQy10&feature=related

個人的には、三沢光晴も好きですが小川直也も好きです

三沢光晴,小川直也,知名度,小川,ゴルァァァ,ハッスル,三沢

閲覧数:
398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/4/2217:50:44

三沢に決まっているだろ!!
エメラルドフロウジョンとローリングエルボー舐めてんのかゴルァァァ~~♪

ぐるる。

質問した人からのコメント

2012/4/22 18:01:49

お前は小川直也が嫌いみたいだな!
エメラルドフロージョンや、ローリングエルボーも素晴らしいけど、STOも素晴らしいと思うぞ!
とにかく334!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2012/4/2121:42:03

日本では多少、マスコミの露出が多い小川直也だと思いますけど、世界のプロレスファンに目を向けるのなら断然三沢光晴です。

mag********さん

2012/4/2121:09:06

間違いなく小川です。

なんたってオリンピックのメダリストですから。

「ハッスル、ハッスル」も流行語になりましたから。(本当は元祖は橋本真也で、小川は最初いやがってましたけどね)


プロレスの世界での実績・貢献度には天と地の差がありますが、知名度という点では、比較対象にすらならないでしょう。

夜来香さん

2012/4/2121:00:38

そりゃ小川でしょうね プロレスラーとしての小川を知らない一般人でも、柔道金メダリストとしての小川の知名度は抜群です 私は三沢の事はすっげぇ~大好き!(子供みたいな表現だ…w-)ですが、やはりこの部分はどう足掻いても勝てないでしょうね…