ここから本文です

ベルセルクの蝕って何巻に収録されていますか?また蝕ってなんですか?

oku********さん

2012/4/2119:42:49

ベルセルクの蝕って何巻に収録されていますか?また蝕ってなんですか?

閲覧数:
7,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2120:55:53

12、13巻にあります。

蝕は、簡単に言ったら、ゴッドハンド誕生の儀式。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2012/4/2120:50:18

13巻です。
蝕はグリフィスがゴッドハンドに転生するため鷹の団を贄に捧げることです。
ちなみに1話コミックに未収録です。

13巻です。
蝕はグリフィスがゴッドハンドに転生するため鷹の団を贄に捧げることです。
ちなみに1話コミックに未収録です。