ここから本文です

ポケットモンスターブラック

h_h********さん

2012/4/2123:53:54

ポケットモンスターブラック

ポケモンBWて 個体値を細かく変更するコードフリーク用のコードおしえてください。 目覚めるパワー氷(威力70)のポケモンをつくりたいのですが Hp31 攻撃30 防御30 特攻31 特防31 早31ですよ ね? この個体値にするコードをおしえてください。

自分は詳しくないので略しすぎてる答えや、説教染みてる言葉や解説などは要りません。マスターコードや専 用コードなどもつけて上記の個体値にするコードを教えてください。ポケットモンスターブラックです。宜しくお願いします

閲覧数:
2,660
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クラウドさん

編集あり2012/4/2818:26:13

●「マーキング→決定」で個体値変更
ブラック
HP
22001E00 73B4B4FF
22001E10 0024241F
22001E14 43A06928
22001E18 002424zz
攻撃
22001E1C 61284320
22001E20 0164241F
22001E24 43A06928
22001E28 016424zz
防御
22001E2C 61284320
22001E30 02A4241F
22001E34 43A06928
22001E38 02A424zz
すばやさ
22001E3C 61284320
22001E40 03E4241F
22001E44 43A06928
22001E48 03E424zz
とくこう
22001E4C 61284320
22001E50 0524241F
22001E54 43A06928
22001E58 052424zz
とくぼう
22001E5C 61284320
22001E60 0664241F
22001E64 43A06928
22001E68 066424zz

zzには任意の数字です
31は1F 30は1Eです
マスターコード
ブラック
80007D1E 4952424A
F2384588 02370000
専用コードはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2012/4/2317:17:56

一応ググってみたらでてきたんで・・・
http://blog.livedoor.jp/gakikaere/archives/1030084.html

CF産は公式大会に参加はできないので、参加したいなら乱数調整をおススメしますよ。

あんまり、コードに力入れすぎて、通信対戦でお友達を泣かせちゃダメですよ(笑)