ここから本文です

彼女に免許合宿に行って欲しくありません。 心配しすぎですか??

mar********さん

2012/4/2212:51:51

彼女に免許合宿に行って欲しくありません。

心配しすぎですか??

閲覧数:
795
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2214:10:47

心配しすぎですね
大丈夫ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_2********さん

2012/4/2213:05:54

彼女があなたを本当に好きなのであれば心配する必要はないですよ。


私は彼氏の事が本当に好きなので他の男は全く興味がないです(笑)


逆に心配して…行かないでっと言われると彼女さんの方は信じてくれてないのかな?って思っちゃうんで…


彼女さんのことを信じて安心して行かせてあげてくださいね。

cho********さん

2012/4/2212:55:48

自分に自信を持って、頑張れよの一言くらい言える、男性になって下さい。

cod********さん

2012/4/2212:52:38

心配ないさ~~~~~~~~