ここから本文です

ナオト・インティライミって何者ですか? ナオミ・キャンベルさんや、ヒロコ・...

hei********さん

2012/4/2212:55:16

ナオト・インティライミって何者ですか?

ナオミ・キャンベルさんや、ヒロコ・グレースさんとかの様に、外国人のようなビジュアルかと思ったら・・・

日本人も日本人、お笑い芸人の様な、風貌でした。

閲覧数:
1,648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2012/4/2419:21:44

奴はね、Mr.Childrenのギターやコーラスのサポートメンバーとして活躍し、ナオト・インティミライミ名義で、「カララモノ」でデビューしました。

音楽の楽曲は決して悪くはないけど、その人間性が嫌いです!

デビューしてからすぐにFMの番組を持っていましたが、新人のくせして態度が大きかったです。

名前は外国風ですが、生粋の日本人だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srm********さん

2012/4/2213:26:32

シンガーソングライターでしょ!?

バックパッカーとしても有名じゃん?

さん

2012/4/2212:58:20

歌手ですよ

割といい曲もあるし聞いてみたら?