ここから本文です

素朴な美人さんって芸能人でいうとどなたですかね

luv********さん

2012/4/2216:31:41

素朴な美人さんって芸能人でいうとどなたですかね

閲覧数:
1,858
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mow********さん

2012/4/2216:35:31

私のイチオシは竹内結子さんですね。

若い頃から見てますが、年を追うごとに美人さんになっているような気がします。

質問した人からのコメント

2012/4/23 20:03:41

皆様ありがとうございました(^-^)/
どの方も綺麗で美人だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m06********さん

2012/4/2309:58:20

やはり井上真央さんで決まりでしょう。

tki********さん

2012/4/2219:43:43

瀧本美織さんは、素朴な美人さんだと思います!!

気取らないし、表裏がなさそうな感じがするので…

kuw********さん

2012/4/2219:10:14

仲間由紀恵さん
井上真央さん

人柄も含めて、あまり飾ったりしていない、イメージがあります。

tak********さん

2012/4/2219:09:49

ともさかりえとミムラ

ya5********さん

2012/4/2218:45:06

私は矢田亜希子さんです。以上!