ここから本文です

庭木の剪定をしました。枝や葉っぱは生木ですが 敷地内に穴を掘って 埋めても良い...

coc********さん

2012/4/2216:34:49

庭木の剪定をしました。枝や葉っぱは生木ですが 敷地内に穴を掘って 埋めても良いのでしょうか?

閲覧数:
575
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2012/4/2216:43:12

掘り返すことが無い場所でしたら大丈夫ですよ、2年ぐらいは形が残っていましたが4年経ったら消えていました。

質問した人からのコメント

2012/4/23 18:53:25

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vv_********さん

2012/4/2217:27:22

私はゴミとして出してだすのは
ゴミの減量化という意味でやりたくないので
腐るとか肥料とかを期待せず
庭の隅に積んでます。
一年で体積が半分ぐらいになるので
それから埋めています。

mey********さん

2012/4/2216:49:55

草木の根っこから離れたところであれば、悪いことはないですが、柔らかくなると野良さん対策、穴掘りなど面倒では。肥料代わりと薦める人もいますが、チャンとした化成肥料のほうが何かと安心では?