ここから本文です

UVERworldの曲でラップの部分が歌って楽しいものをいくつか教えてください。

ta_********さん

2012/4/2217:26:56

UVERworldの曲でラップの部分が歌って楽しいものをいくつか教えてください。

特に好きなのはGOLD、No.1、スパルタ、激動…これ以外でお願いします。

補足もあればなお嬉しいです。
例:No.1 「世間てどこのどいつだ知ったこっちゃね~」の部分がちょけてて楽しい

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2012/4/2318:38:06

7th Triggerの「時計反対にむけ...,」というラップの所が好きです
聞いてみてください

7th Triggerの「時計反対にむけ...,」というラップの所が好きです
聞いてみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uw_********さん

2012/4/2219:10:47

SHAMROCKの「言葉も言えないままに~」ってとこで特に「いばら(ららら)でも」ってとこが来ると歌っててテンションあがります(*^^*)