ここから本文です

このシャワーはどうすればシャワーヘッドを交換できますか?

jad********さん

2012/4/2308:19:58

このシャワーはどうすればシャワーヘッドを交換できますか?

補足どのようにすれば回せますか?

シャワーヘッド,ホース,アイボリー部分,銀色,ゴム手袋,補足,要領

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2012/4/2311:09:36

ホースにつながっている銀色の部分と

アイボリー部分で分離出来ます

ネジになっています

手で回せば外れます

固い時はゴム手袋を使用すれば滑らず回ると思いますよ

質問した人からのコメント

2012/4/29 21:19:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gee********さん

編集あり2012/4/2308:26:41

シャワーヘッドとホースをつないでいる金具を回すと外れます。

補足。
どのように…。
え~と、ねじってください。
普通にふたを外す要領で。
物凄くかたいと思います。

説明下手ですみません。。