ここから本文です

西武ドームの座席表についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2012/4/2311:56:02

西武ドームの座席表についての質問です。

EXILEのライブツアーに参戦予定です。
届いたチケットの座席番号が、
外野スタンド1塁1段と記載されていたので、花道があればあ1列目と思っていたんですが、情報によると前に立見席がある情報があるのですがどなたか詳しく方教えてくださいませんか?最前と思って行ってがっかりしたくないので、本当に知りたいです。
西武ドームの座席表を色んなホームページを確認したんですが、内野だとA.Bで前方後方と別れているようなんですが記載がありません。
やはり、最前じゃないのでしょうか?

補足やはり、そのようですね(>人<;)

ちなみに、1段から10段まであると記載あったんですがそのベンチは、そのくらいあるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhl********さん

編集あり2012/4/2423:38:22

「A」か「B」の記載がなく、本当に「外野スタンド1塁1段」という記載ならば、
たぶんそれは外野自由席(芝席)後方に一部あるベンチのことではないでしょうか?

ということならば、1段といっても外野席後方であり、
前方には芝席での立見の方が大勢いることになります。

補足について
外野ベンチは10段ないはずですよ。
そうなると外野スタンドが何なのか、よくわからないですね。
1段から10段まであると記載あったとは?

「A」か「B」の記載がなく、本当に「外野スタンド1塁1段」という記載ならば、...

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/28 22:32:10

丁寧に写真までありがとうございました。おっしゃる通り立ち見席の後ろでした(^ー^)ノ
1段だからと油断出来ないと肝に銘じました。オークションなどで1段は、高値で取引されているようですし、この回答のお陰で慎重になってくれたら(*^^*)本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる