ここから本文です

一人カラオケについてどう思いますか? また、一人でプリクラ撮ってたらどう思...

rat********さん

2012/4/2312:27:24

一人カラオケについてどう思いますか?

また、一人でプリクラ撮ってたらどう思いますか?


※客観的 主観的に答えてほしいです

閲覧数:
336
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2012/4/2421:02:06

一人カラオケつまんねえよwwwwwwwwww一人カラオケなら家でできるでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2012/4/2419:43:24

1人カラオケはいいとおもう!
でも、、1人プリクラはちょっとひくかもw
ナルシかな?って思っちゃうwww

えみさん

2012/4/2316:19:10

一人カラオケ最高ですよ。
踊っても熱唱もできるし。
なりきって歌える。
あの人可哀想、なんて誰も思いませんから。

プリクラはしたことありませんけど、良いじゃないですか?
誰にも迷惑かけません。

おおいにやりましょう!!!

sor********さん

2012/4/2313:31:49

私は一人が苦手なので
一人カラオケできる人は
凄いなぁと思います(^^)

今は一人カラオケ
流行ってるみたいですし
一人の方が好きなだけ
歌えるみたいですし
全然いいと思いますよ*


ピンプリも
いいと思います(`∀´)

私もたまに
ピンプリ撮りたくなる時
あるんでバイト代入ったら
1回やるつもりです!笑

sin********さん

2012/4/2312:59:22

気楽かもだけど、1人カラオケやら1人焼肉やら…自分にはかえって周りの目が気になって、ムリっす(>_<)

sin********さん

2012/4/2312:42:52

私も一人カラオケ行きたいけど勇気が…。