ここから本文です

最高の書き味のシャープペン+ボールペン2色のペンを教えてください。 文具店で...

rak********さん

2012/4/2315:14:49

最高の書き味のシャープペン+ボールペン2色のペンを教えてください。
文具店では、ぺんてるのランスロットが重さやバランスなどが一番しっくりきました。
最高のものと、1万円以下で替えるものとお教えてください。

補足皆様いろいろ教えていただきありがとうございます。
ワオ、合わせ技ですか?考えもしませんでした参考にいたします。

閲覧数:
1,949
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok1********さん

2012/4/2522:51:05

ゼブラのシャーボXにしてペンテルのビクーニャの多機能のやつのインクで完璧です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

編集あり2012/4/2323:02:47

はじめまして。

ランスロットのクロームを使っております。
煌びやかなデザインに魅かれて購入しましたが
インクが掠れがちで、先端の金属パーツの
傷つきやすさも目立ちました。
加えてペンシルのガタつきもあり、実用的ではありませんでした。(あくまで装飾重視?)


以下の二本がお薦めです。

シャーボX
http://www.sharbo-x.com/
クロスTECH3
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000BFYPWS