ここから本文です

ウルトラマンガイアの地球防衛軍が最強ですか? チームファルコンとかチームが...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2315:19:22

ウルトラマンガイアの地球防衛軍が最強ですか?

チームファルコンとかチームが3つもあるし。

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpe********さん

2012/4/2315:23:21

XIGは怪獣倒した事無いんですよ……

メビウスのGUYSか大怪獣バトルのZAPが最強だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/23 16:51:49

メビウスのようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2012/4/2316:47:14

メビウスのGUYSはマケット怪獣を所持していますし、スペシウム・リダブライザーなんてモノまで持っていて、それで怪獣を倒しています。
大怪獣バトルのZAPは、メビウスの延長線上にある未来らしいので、保有するテクノロジーの精度って意味では、歴史上では最強ではないかと思われます。

nas********さん

2012/4/2315:55:28

ナイトレイダーかと思います。
下級ビーストならばネクサスの力を借りずとも殲滅することができます。