ここから本文です

漢字検定準2級問題集は絶対その中からテストに問題が出されるんですか?

kur********さん

2012/4/2321:55:30

漢字検定準2級問題集は絶対その中からテストに問題が出されるんですか?

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/4/2322:38:24

漢字検定準2級の問題集は準2級の試験に出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2012/4/2401:07:26

もしかして、問題集を全て網羅すれば満点とれるのか?という質問ですか?
それならばそんなことはあり得ません。もちろん準2のレベルなら問題集をやっておけば大体書けると思いますが…
この世に絶対はありません