ここから本文です

樹木希林がぎりぎり007で言った、 嫌いな女優って誰ですか??

ryo********さん

2012/4/2322:50:43

樹木希林がぎりぎり007で言った、
嫌いな女優って誰ですか??

閲覧数:
29,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2012/4/2415:11:17

神田沙也加ですね当り!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2012/4/2323:36:11

観てましたけれど「バキューン!」と「モザイク」が入りましたね( ..)
「嫌いな女優はいない..が、文句は言った」 でしたよ。
ちょっとネットで調べましたが・・・・ここまでしか分かりません。
私には「田」しか分かりませんでした。

http://www.bsbgroup.net/%E8%8A%B8%E8%83%BD/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E6%A...