ここから本文です

AKB48は口パクなので下手なダンサーでしね??

i_l********さん

2012/4/2400:42:17

AKB48は口パクなので下手なダンサーでしね??

彼女たちを歌手と読んでいいのですか??

口パクなんでしょ??

だったらダンサーじゃん!!

あとK-POPもね

意見お待ちしております。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/4/2419:53:58

いやいや
AKB48は養成所ですよ?

歌手。が本業じゃないですよ
女優や声優めざしてる女の子が90~100人いてるだけです
それをファンが育てるんです
握手や生写真がなかったらCDも売れてませんよ

CDより彼女たちにちかずきたい。と、おもうかたが多い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2012/4/2419:34:10

いいですよ。 パフューム・モーむすとかも歌手って呼んでいるんだから。
口パクを認め、口パク以外の公演もしてますし、口パクを隠し延々と騙し続けるよりよっぽどマシです