ここから本文です

古物商の買取りについてなんですが、何でも結構です。チケットから電化製品まで新...

binbonbanskyさん

2012/4/2413:07:56

古物商の買取りについてなんですが、何でも結構です。チケットから電化製品まで新品価格から比べて買取り率が高い商品を教えて下さい♪

補足あと、分かる範囲で構いませんがその商品の買取り率も教えて下さい♪

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dobobanさん

2012/4/2413:15:39

クレカで買って、換金ですか?
あまりおすすめ出来る事ではありません。
換金目的で買ったのがばれると、クレカ停止になります。

新幹線回数券、デパート等の商品券が割と率高いです。
予め売る予定のお店で値段を確認しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntt170さん

編集あり2012/4/2516:21:39

換金行為は違法です。
カード会員剥奪されますよ。
なんならチケット類買ってオークションで売ってください。

買取相場
大手百貨店・スーパー商品券は90%以上
新幹線回数券は区間・種類によるが高価買取
家電製品はその時の人気商品が高価買取です。
それ以外は二束三文です。

人気アイドルのCD3000円で買ってすぐに売れば2000円なるとかね・・