ここから本文です

貴方が昼御飯に 食べたい ピザを お答えください。

fin********さん

2012/4/2413:17:24

貴方が昼御飯に
食べたい
ピザを
お答えください。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2413:24:15

野菜たっぷりのジェノベーゼを、まさに職場の近くの釜焼きピザの店で頼みました。
12時~13時の昼休みで、12:15頃来店しオーダー…ピザが出てきたのは12:45過ぎでした。
食べる時間がないからもういらないと、食べずに帰ってきました。
テイクアウト用の箱に入れて持たされたけど、会社に着くと同時に昼休み終了…
結局、昼抜きです。(いや、セットのサラダとスープのみか)

質問した人からのコメント

2012/4/24 15:52:59

成功 回答ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2012/4/2413:21:10

シーフードが半分
トマトいっぱいが半分
……の、で、お願いします。
(-^〇^-)