ここから本文です

エクセル2010です。 タブとリーダーは使えますか

ume********さん

2012/4/2413:23:58

エクセル2010です。 タブとリーダーは使えますか

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2012/4/2414:23:21

擬似的リーダーはあります。
=REPT("・",CELL("width",B4))
ただし、セル幅を変更しても、F9(再計算)を押さなければ反映しませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2012/4/2413:29:41

Excelはワープロじゃなくて表計算ソフトですから、そういうモノは必要ありません。