ここから本文です

おいしいアイスコーヒーを教えてください。去年までは150円くらいのブレンディやUC...

そそそさん

2012/4/2415:37:23

おいしいアイスコーヒーを教えてください。去年までは150円くらいのブレンディやUCCの職人の珈琲などのペットボトルを買ってたのですがおいしくないです(∩`・ω・)

後味がない?香りがない?なんだかコーヒーのんだ気にならないのです…

400円のキーコーヒーの贅沢仕立てはまぁまぁで、やっぱり違うなーと思いました(;´∀`)
800円くらいのが200円で売ってたのを買ったときはめちゃくちゃおいしかったです(∩`・ω・)!!

やっぱり値段は比例しますか?
みなさんおすすめのアイスコーヒーはありますか?

自分で淹れるのは無理です(;´∀`)

閲覧数:
2,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2012/4/2416:09:17

水出しコーヒー用のパックが有るので、それで作ってみては如何?
もちろん、本格的なダッチコーヒーよりも、風味は落ちますが、ボトルコーヒーやインスタントコーヒーよりは、おいしいですよ。
http://www.keycoffee.co.jp/products/detail.php?product_id=387
↑は、キーコーヒーの製品ですが、もう一社、出している会社があったと思います。
時期的に、そろそろ、スーパーにも並び始めるのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2012/4/2417:00:26

メリタのアイスコーヒー用
簡単に出来ます 豆はアイスコーヒー用
間に氷で下に出来ます

コーヒー豆販売店

メリタのアイスコーヒー用 
簡単に出来ます 豆はアイスコーヒー用 
間に氷で下に出来ます 

コーヒー豆販売店