ここから本文です

クリスタル(水晶)印鑑を作りたいのですが、

kutyanさん

2012/4/2417:52:12

クリスタル(水晶)印鑑を作りたいのですが、

ネット通販やチェーン店でも構いません。

何方かお安く出来るお勧めが御座いましたらご教授願います。

閲覧数:
486
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2012/4/2501:46:04

ハンコヤストア

http://www.rakuten.co.jp/hankoya-shop/

10年保証付きで値段も安いです。

私のものは印影に不満があったためその旨をお話し、更にオーダーを出したらその通りに作り直してくれました。
この対応は素晴らしいと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/28 19:25:45

降参 誠に有難う御座います、問い合わせしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gsrさん

2012/4/2422:05:08

石を彫るのと骨や角、木などを彫るのでは道具も技術も違いますからね。
山梨県のの業者が良いんじゃないでしょうか。