ここから本文です

日本はスペイン、ホンジュラス、モロッコと同組になったそうですが、比較的有利な...

jya********さん

2012/4/2420:05:06

日本はスペイン、ホンジュラス、モロッコと同組になったそうですが、比較的有利な組に入ることができましたか?それとも、そうでもないですか?

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2012/4/2506:51:54

びみょ~ですね。

日本はモロッコをはじめとする近東のチームを苦手にしてるのがちょっと気になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/4/2420:10:46

どこも予選突破してきたチームなので油断はできませんが、それでも比較的有利なグループに入ったと思います。

スペインはOA誰でくるのか注目です。