ここから本文です

至急お願いします!! 今度の日曜に友人達と京都へ旅行に行きます。 そこで、...

blu********さん

2012/4/2420:42:09

至急お願いします!!
今度の日曜に友人達と京都へ旅行に行きます。

そこで、先ず奈良の東大寺に観光に行こうと思います。
ですが、奈良には他にどんなものがあるか詳しくないので東大寺周

辺でのオススメスポットのようなものがあれば教えてください!!
ググれというのは無しで。
お願いします!!

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2012/4/2509:52:41

東大寺の近くには春日大社や興福寺がある。
電車利用なら唐招提寺や薬師寺もあるよ。

全部廻ると一日コース。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

別にないさん

2012/4/3001:44:22

奈良に親戚がいるんで宜しく

aimimamiさん

2012/4/2423:13:07

東大寺の近くにある ここがお勧めです

2012/4/2422:23:37

東大寺のある、奈良公園はかなり面積が広いのです。

春日大社さまもお奨めですね。(5月に藤の開花は見応えがあります。)

東大寺~ニ月堂~三月堂 の参拝(お山巡り)をいたしますと

3時間位は参拝時間で計画をした方が良いですよ。


あと薬師寺と、唐招提寺さんもお近くだと思います。

その参拝でも、2時間は必要ですね。

合わせましても、東大寺さん周辺巡りをしましても

朝から夕方までの、時間が必要になりますよ。 (^^)