ここから本文です

京成電鉄、北総線の車両に詳しい人に聞きたいのですが、3700系と7300系と7500系と9...

inn********さん

2012/4/2422:14:29

京成電鉄、北総線の車両に詳しい人に聞きたいのですが、3700系と7300系と7500系と9100系の一部の編成が3色LEDですが、そのうち全ての編成がフルカラーLEDになるのですか

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/4/2500:46:30

京成3700系と北総7300系は全編成LED化が完了し、フルカラー化も進行中で、全編成に施行されるものと思われます。7500系もフルカラー化が進行し、9100系と共に全編成フルカラー化されるでしょう。
http://hinofukin.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2012/4/2500:03:04

LEDは、10~15年程度で寿命を迎えます。
なので、現在3色LEDの車両も、ゆくゆくはフルカラーLEDに変わります。