ここから本文です

シュミテクトという歯磨き粉は、常用しても問題はないのでしょうか?知覚過敏がお...

fed********さん

2012/4/2422:51:12

シュミテクトという歯磨き粉は、常用しても問題はないのでしょうか?知覚過敏がおさまったら、使用を中止したほうがいいのか?それとも日常の歯磨き粉として利用していいのか?
その辺の情報、お願いします。

閲覧数:
2,549
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2012/4/2422:59:15

シュミテクト愛用しております。

知覚過敏があるため、かれこれ2年ほど使用しています。時々違う歯磨き粉を使用するとまた、浸みてくるので欠かせません。

日常用で何ら問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/30 03:28:47

抱きしめる 皆さん、回答ありがとう!
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2012/4/2423:15:28

わたしも愛用しています^^
やめたらまたしみだすみたいに書いてました。
なので常用した方がいいと思いますよ^^

jap********さん

2012/4/2423:06:29

説明書きにはシミなくなっても使い続けろって記載されてます