ここから本文です

すぽるとマンデーフットボールずっと観てきたのに、風間さん代わっちゃうのかぁ…。...

mas********さん

2012/4/2422:59:56

すぽるとマンデーフットボールずっと観てきたのに、風間さん代わっちゃうのかぁ…。
マンデーセレクションみれなくなるなぁ。
後任は誰だろう。。。
とても残念だな。。。
フロンターレ頑張れ。

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/4/2502:11:23

風間さんのマンデーセレクション楽しみにしてたから残念です。
フロンターレでいい成績残してほしいですね。
昨日のすぽるとの最後に風間さんと中田英寿さんが握手してたのが凄く気になります・・・。

質問した人からのコメント

2012/4/28 07:52:02

あぁ!ヒデさんですか。
なんかありそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2012/4/2423:53:59

全国のヤッヒーファンはこれからどうすればいいのでしょうか・・・