ここから本文です

知り合いにBSデジタルで録画したDVD-RWを借りましたが、我が家のレコーダーでは...

mit********さん

2006/7/122:42:30

知り合いにBSデジタルで録画したDVD-RWを借りましたが、我が家のレコーダーでは再生出来ません。 今まで同機種同士でアナログを録画した物を借りた時は再生出来ました。
デジタル放送は、再生にも規制があるのでしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2006/7/122:57:01

おそらく、知り合いがファイナライズをしていないと思います。
または、あなたのレコーダーがDVD-RWのVR録画に対応していないかのどちらかです。

質問した人からのコメント

2006/7/2 08:05:54

成功 DVD-VRモードの存在を知りませんでした。 私のレコーダーが対応してなかったみたいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nou********さん

2006/7/123:19:45

パソコンで最新DVD再生ソフトでCPRMが見えます。
画質がデジタルなので少し綺麗です。