ここから本文です

今からあげるプロ野球のピッチャー同士が、10回投げ合ったらどちらが多く勝つと思...

jam********さん

2012/4/2502:04:51

今からあげるプロ野球のピッチャー同士が、10回投げ合ったらどちらが多く勝つと思いますか?
今現在の調子でも、絶好調時でもなくあくまで10回投げ合ったトータルです。
自分の予想も書いておきます。

結構きわどいのを考えたつもりです。

打線や守備は互角とします。

●杉内 吉見○
●金子 前田○
○唐川 寺原●
○赤川 西●
●大竹 中田○
○塩見 村中●
○由規 大隣●
○三浦 野村●
○藤岡 国吉●
●宮国 吉川○
●石川 内海○
○岩崎 中山●
○斎藤 岩田●
○沢村 涌井●
○能見 岸●
●七條 須田○
○武田勝 成瀬●
○館山 摂津●
○永井 久保●
○高崎 福井●

こんな感じでお願いします。

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2012/4/2508:19:32

○杉内 吉見●
●金子 前田○
○唐川 寺原●
○赤川 西●
●大竹 中田○
○塩見 村中●
●由規 大隣○
●三浦 野村○
○藤岡 国吉●
●宮国 吉川○
●石川 内海○
○岩嵜 中山●
○斎藤 岩田●
○澤村 涌井●
○能見 岸●
○七條 須田●
○武田勝 成瀬●
○館山 攝津●
○永井 久保●
○高崎 福井●

10回投げ合った場合はこうなると予想します

質問した人からのコメント

2012/5/1 00:01:28

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2012/4/2512:13:20

多すぎて返答する気がなくなる。

あと、苗字だけじゃなくて名前も書いてくれ
中田って誰だ?中田廉のことでいいのか?
だったら大竹が負けるわけがないんだが。。。