ここから本文です

0点に抑えても、 「Boooooo!!」 とか、 レンジャーズファン、 ダルに厳...

ecb********さん

2012/4/2510:56:35

0点に抑えても、

「Boooooo!!」

とか、

レンジャーズファン、
ダルに厳しすぎね!?

補足「Yuuuuu!!」

でしたか(ーー;)

恥ずかしいかぎりです。
ヒアリング苦手なもんで。。

なるほど、
謎はすべて解けました(^^)

それにしても、完封してほしかったですね。

アメリカは球数制限、
ほんと徹底してるんですね。

おそらく4点差以上だったら、
1人ぐらいランナー出ても替えられなかったと思いますが。

閲覧数:
303
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

編集あり2012/4/2511:15:35

ヤンキースファンが、打てずにブーイングじゃないかな。もしくは、「有」の「ユー」コールだったりして。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyc********さん

2012/4/2515:40:33

補足読みました。メジャーは「投手の肩は消耗品」という意識が大変強く「完封」に対する価値観は日本に比べかなり低いです。だから完封間近でも100球を越えると否応無くマウンドから下ろすのが普通です。だから4点差以上だったら、というような、点差には全く関係ありません。

sat********さん

2012/4/2512:17:26

「ブー」ではなく「ユー」と言っています。

ちなみに、ボストン・レッドソックスのケビン・ユーキリス選手に対しても「ユー!」という「ユーイング」が行われます。

bur********さん

2012/4/2511:34:09

ブーイングじゃなくて、ユゥーーーってコールみたいですよ。
テレビで解説してました。
ブーーって聞こえるから、ややこしいけど(笑)